• サービスラインアップ
    蓄電池付き新築ZEHに 建て得でんち 建て得でんちプラス
    • サービス紹介
    • 蓄電池紹介
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    省エネ住宅に 建て得スマイル
    • サービス紹介
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    新築ZEHに 建て得ライフ
    • サービス紹介
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    屋根が大きい新築ZEHに 建て得バリュー
    • サービス紹介
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    LIXILの断熱リフォームに 建て得リフォーム
    • サービス紹介
    • 契約フロー
    電気料金プラン
    月次負担額シミュレーション
    ご利用条件
    省エネオプションプラン
  • 建て得とは?
  • 建て得を利用できる
    お店を探す
  • お施主様事例
  • よくある質問
  • カタログ閲覧
  • 建て得みらいクラブ
  • 会社概要
  • 建て得
    マイページ
  • ビルダー様
    向けページ
  • LTSP協力
    施工店様専用
建て得
マイページ

サービスラインアップ

  • 建て得でんち・でんちプラス
    • サービス紹介
    • 蓄電池紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    • サービス紹介
    • 蓄電池紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
  • 建て得スマイル
    • サービス紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    • サービス紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
  • 建て得ライフ
    • サービス紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    • サービス紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
  • 建て得バリュー
    • サービス紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
    • オール電化対応版
    • サービス紹介
    • 電気料金プラン
    • 契約フロー
  • 建て得リフォーム
    • サービス紹介
    • 料金プラン(建て得リフォーム)
    • 料金プラン(建て得リフォームE)
    • 契約フロー
  • ご利用条件
  • 省エネオプションプラン
建て得とは?
  • お施主様事例
  • よくある質問
  • カタログ閲覧
  • 建て得みらいクラブ
  • 会社概要
建て得を利用できるお店を探す
ビルダー様向けページ
LTSP協力施工店様 専用ページ

お問合せはコチラ

お電話・メールでの
お問合せ

住宅の建築・購入を
ご検討中のお客様

サービス内容へのお問合せ/
オプションサービス内容のお問合せ

株式会社LIXIL TEPCO スマートパートナーズ
コールセンター(総合お問合せ窓口)

0120-228-267

全日 9:00~17:00(年末年始を除く)

メールでのお問合せ

お電話がつながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、
メールでのお問合せをご利用ください。

契約お手続き中
のお客様

契約全般のお問合せ

ご契約手続き中のお客様の『お申込み・お手続きに関するお問合せ』につきましては、お申込みいただきましたサービスにより専用の窓口を準備しております。
お手数ですが、パンフレットに記載してあります「ご契約コールセンター」あてにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

建て得をご利用中
のご入居者様

機器の設定方法など
商品に関するお問合せ

株式会社LIXILのホームページ

よりご確認ください。

スマートホーム(Life Assist2)の
故障・修理・機器の設定方法など商品に関するお問合せ

株式会社LIXILのホームページ

よりご確認ください。

太陽光発電システムの
故障・修理に関するお問合せ

株式会社LIXIL TEPCO スマートパートナーズ
アフター窓口

0120-316-725

全日 10:00~19:00
(年末年始・夏季休暇等を除く)

メールでのお問合せ

お電話がつながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、
メールでのお問合せをご利用ください。

蓄電池システムの
故障・修理に関するお問合せ

スマートソーラー株式会社
お客様サービスセンター

050-1745-2227

平日 9:00~18:00
(土日祝日・年末年始・夏季休暇等を除く)

メールでのお問合せ

お電話がつながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、
メールでのお問合せをご利用ください。

契約等のご相談・お申し出について

解約のお申し出については、
ご契約者様よりご連絡をお願いしております。

お問合せの前に「よくある質問」を
ご確認ください。

メールでのお問合せ

株式会社LIXIL TEPCO スマートパートナーズ
コールセンター(総合お問合せ窓口)

0120-228-267

全日 9:00~17:00
(年末年始を除く)

お電話がつながりにくい場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、
メールでのお問合せをご利用ください。

ビルダー様には専用の『ビルダー様向けよくある質問』をご用意しておりますので
ご確認の上、LIXIL営業担当へお問合せお願い致します。


サービスラインアップ

  • 建て得でんち
  • 建て得スマイル
  • 建て得ライフ
  • 建て得バリュー
  • 建て得リフォーム

建て得とは?

電気料金プラン

月次負担額シミュレーション

ご利用条件

建て得を利用できるお店を探す

お施主様事例

よくある質問

カタログ閲覧

会社概要

建て得マイページ

ビルダー様向けページ

LTSP協力施工店様 専用ページ


  • News・Topics
  • 電気需給約款等
  • プライバシーポリシー
  • お問合せ

  • 特定商取引法(通信販売)に基づく表記について
  • News・Topics
  • プライバシーポリシー
  • 電気需給約款等
  • お問合せ

  • 特定商取引法(通信販売)に基づく表記について

Copyright © LIXIL TEPCO Smart Partners Incorporated. All Rights Reserved.